彬義ワールド 赤裸々
fc2ブログ
2024-03-/ 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-
2018.01/28 (Sun)

赤裸々

もしかして赤裸々?
何しろずっと書けない
机の前に座っても真っ白が長らく続いておりました。
『雨宿り』が一応、新刊発行。終してますが。
 このキャラは私の中ではまだ生きてるので。
 続編行こうと思ったらいけます。
他に
今回は自分で自分を野放し、止めないことにしているので
平行ラインが増えてく傾向かな‥というか増やしたい(笑)。

ずっと落ち込んでる時から、このブログは細々と続けて来て。
それ読んでメールくれる方が一人でもいて‥。
それでとっても勇気づけられて
また、あれこれジタバタしての進行形
小説は小説で楽しみたい。
作者の内幕とか、小説に付随するものは欲しくないなぁと思われる方は
【カテゴリ】を利用してください。
日々徒然には私のよしなしごとがたくさん詰められてます。
そこを外せば、かなり軽減されるかと。

野獣ちゃんパターン、偶にあるのですが、かなり不思議さんに思われたかと(◎_◎;)
 いつもじゃないのよ、いつもじゃ

スポンサーサイト



10:07  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/726-55864121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |