彬義ワールド 在庫について
2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
2017.08/18 (Fri)

在庫について

箱にどんとある在庫も多々あるのですが。
袋詰め確認しているのは在庫少の本が多いです。
たとえば
初版は売り切れて、重版は表紙のイラストが変更になったものとか
そういうのの初版の方とか
昔、郵便事故がかなり多く‥郵便局に事故届けを出していた。
受付郵便局の局員さんにもとっても心配されていました。
こちらではきちんと出しているのですが、先に行ってしまうと‥と。
昔の書籍用の郵便にはナンバーもなく。
残念ながら見つかったことは一度もないのだけど。
だからおしまいにはしてませんでした。
申し込んでくれた方に、是非読んでいただきたいが当たり前なので。
あれこれとシステム的に考慮しておりました。

そんな訳で事故用保管分を多めにしていた。
そういうきちんと保管していた本を出しております。
これの整理チェックはなかなか好いリハビリにもなっています。
なにしろ膨大でもあるので良い形で進める努力を惜しまず行きたいと思います。

08:27  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/673-c13d311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |