彬義ワールド ウァンハンドレット文庫について
2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
2017.08/10 (Thu)

ウァンハンドレット文庫について

ウァンハンドレット文庫のナンバリングは?
織末彬義(おりすえあやちか)が主宰する【アカプルコの月企画】が発行する同人誌の発行順ナンバリングが基本です。
現在、ヤフーに一点づつ確認チェックして、ビニール袋詰めをしております。
今のところは写真は使いまわしせず、出品した本の写真となっております。

基本的には上記ルールなのですが。
怒涛の勢いで新刊を発行していたので、けっこう文庫ナンバーを入れてないことが判明(笑)。
合同誌なども点在しております。
基本的には合同でも【アカプルコの月企画】発行の本は通巻がつきます。
つくんだけど入ってないので現在、適宜、ナンバリングしております。
ずらしていくと永遠にずらしてかないとならなくなるだろうし。
もっと混乱する可能性もあります。
あずましくはありませんが、後入れして、パズル的に嵌め合わせて行くことにします。

何年発行なのに、どうしてこのナンバリング?という事態が発生したので
ここで説明なく時間経過すると、うまく説明できなくなるかもと現状の内に説明。

今書いてて気付いた。
いつか発行年月日順の一覧を作ってみたら発行順の通巻になると~゜・_・゜~
ま、まずは増刷とかいろいろあり、奥付にあるのを基本に微調整しつつ進んでいきます。
01:58  |  発行誌  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/672-d172c36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |