彬義ワールド 第2211回「ブログを始めたきっかけはなんですか?」
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
2017.01/04 (Wed)

第2211回「ブログを始めたきっかけはなんですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「ブログを始めたきっかけはなんですか?」です。お家で飼っている猫や犬と過ごす毎日の記録を付けるためや、自分の趣味について楽しく文章で語るためであったり、ブログを始めたきっかけは人それぞれだと思います私は好きなモデルさんがいるのでの彼らの最新情報や、画像をまとめておきたいなと思い、ブログを始めたのがきっかけです!みなさんがブログを始めた...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めたきっかけはなんですか?」



同人誌を発行するサークルを運営していて、ホームページを作りたかった。
ホームページビルダーのソフトも数種類購入もしたが。
背景や文字の色、サイズなど決めなければならないことが多い。
そして、どこに配置するのがベストなのか。
どうやって配置するのか、途方にくれることばかりで‥。

ブログという便利なシステムを知る。
ホームページとは違うところもあるのだろうが。

文章を書くのは得意だが、カラーセンス、配置センスのないものには大変ありがたいシステムである。
今、こうしてあれこれと書いていられるのも、そのお陰(笑)
03:10  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/647-8fa34ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |