彬義ワールド 第2208回「好きな映画のジャンルは何ですか?」
2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
2016.12/29 (Thu)

第2208回「好きな映画のジャンルは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「好きな映画のジャンルは何ですか?」ですみなさん最近映画を見ていますか私は最近週末になると必ず1、2本映画を見ます昔はそこまで映画を見ることに熱心ではなかったのですが最近とある映画に出会ったことをきっかけに、映画の世界の素晴らしさに気づき、手当たり次第色々な作品を見て楽しんでいますそんな中で私が好きな映画ジャンルはホラーですただ怖いだけで...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな映画のジャンルは何ですか?」



アクション映画
キアヌ・リーブス、コンスタンィン
ロバート・ダウニーjr、アイアンマン、ホームズ、アイアンマンからの復活後の作品はどれも好い。
ジャッキーチェン、少林寺木人拳でファンになり、プロジェクトAまで追いかけた。
リーリンチェイ(ジェット・リー)、少林拳で存在は知って観てもいたが。カンフー・カルト・マスター 魔教教主をテレビで途中から偶然観て気に入り、レンタルで最初から観て、他の作品も観た。リアルタイムではハリウッド進出した頃で、ハリウッド作品には気になる作品がなかった。これを書くのにウィキを読んだら、現在、甲状腺の病気で心臓の動機を薬で押さえていて運動ができない状態だと知った。
シュワルツェネッガー、コナン・ザ・グレートで存在を知り、映画の内容で観ておらず、ターミーネーターでファンに。
コマンド―が当時は凄く気に入っていたな。
08:57  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/636-00b7418b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |