彬義ワールド 年末押し迫って来たね
2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
2016.12/28 (Wed)

年末押し迫って来たね

ずいぶん先にある気がしていた年末がもう間近。
今年の年末のテレビは何かありますか?
今のところはまだチェックしてなくて、これというのがまだわかってない。
最近、録画しているのは
水曜どうでしょう
おにぎりあたためますか
マツコの番組、夜の巷を徘徊する、マツコの知らない世界、村上君との番組
さまぁ~ずのトーク番組
ぴったんこカンカン
なんだか、毒もあるけどまったりしている感じが和んでいいのよね。

ドラマはどうもリアルで追えなくて、後でレンタル派
 はまった時にブーム過ぎてて困るんだけどね(笑)

正月休み、日数にすると29日から4日まで。
約7日間だけど土日が中に入っていて
実質5日間?
確か、2017年のカレンダーはゴールデンとかシルバーと言われるウィークが少ないんでしたっけ。

01:02  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/634-0f628387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |