彬義ワールド 風邪に対抗しきれず
2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.12/13 (Tue)

風邪に対抗しきれず

これまでの経験を生かして撃退しようとしたのですが。
今回は菌のほうが強い感じです。

まず風邪?と思った時点で改源を服用。
子供の頃から愛用している。
かな?レベルで飲むとじゃなかったになること多し。
今回は最初に口内炎もあったのでビタミン剤を幾種類か。
これで口内炎は半日で消えました。
気付いたらないって感じ。
野菜を積極的にとるのと、野菜ジュースも多めに戴く。

このあたりで大体抜けてくれるのですが。
今回は、抜けるかな?
身体楽かもと思わせておいて‥あれ、鼻がとかなる。
今朝は抜けるかなぁと思えたので出社したのだが。
今回は鼻血が片側から流血。
うーんまずいかもと思ったら、退社時間から寒気が。
熱が出る前兆。
ちょっとやばい。
あきらめて久しぶりに風邪薬を購入。
身体を中から温めると良いと紅参茶を薦められた。
素直に風邪薬飲んで、高麗人参のお茶飲んで寝ます。

早く治るといいんだけど。
20:57  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/613-682e1de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
