彬義ワールド 風邪は大丈夫ですか?
2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
2016.12/10 (Sat)

風邪は大丈夫ですか?

季節がら寒暖の差が激しいですね。
皆さん温かくして年末に向けてのビックイベントに万全の体調で向かいたいものです。
最近はお試し小説が主流なので、私の私信は下にしてみました。
完全に気紛れなんで、さきさきは忘れて上のほーにめっちゃ私信をがっしり書くかもしれませんがね。










我が家は父がどえらい風邪をどこやらか貰って来ております。
家族に風邪引きがいるので予防策はしているのですが。
うっすらと喉が痛い。
昨日から口内炎ができた。
風邪の時になりやすいので、ここで一発逆転をねらわないとあきまへん。
と言いつつ、これを書きながら、くしゃみ連発中。
08:34  |  NOVEL  CM用  転載禁止  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/610-dcc951a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |