彬義ワールド 昨日
2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
2016.12/03 (Sat)

昨日

昨日は歯医者に行ってきた。
四時間かけて四本虫歯治療して頂いた。
もっとも信頼している歯科医で‥この先生に巡り合えるまでは
歯では酷い目にばかり合っていて、もう後はインプラントしかないという寸前まで追い込まれていた。
来た時はグラグラだった。
他の歯医者数軒どこも抜きましょうと言われていた歯を特殊な方法で留めてもらった。
あれから数年、今回、治療のために一度外したら、歯が他の歯と遜色ないほど動かなくなっていた。
歯って治るんですね。
これには先生も私の強い希望に対して、先生の技術で留めてもらっていたので。
こういう治療例が少ないために、驚かれておりました。
こういう歯を残す技術がどんどんもっと広まると良いんですけどね。
08:14  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/597-c9d80212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |