彬義ワールド ハリポタ番外
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
2016.11/23 (Wed)

ハリポタ番外

ハリーポッターは知っている
しかし、いつもの流行りもの敬遠のクセが出て
あらすじを知ってるくらい。
本も映画もきちんと読んだり観てない。

それがこの番外の予告を観て、行こうと思っていた。
動物好きが発動しているよーだ(笑)

ま、ねハリポタは私的には重いのよ。
実際に読めば違うのかもしれないが。
そーてう意味ではちょっとドジな先生の若い頃のお話というのは凄くツボである。
ついでにころころの松山くんも観てこよーかなと
本人がコロコロの頃が共演者や奥さんにも好評だったと話していて
なぜかそれで観にいこーかと思ったのだが。
はてさてしかしなぜにゃ? わからん

映画の評観るとえらい酷評が多いのよね。
それで躊躇したんにゃけど。
時間の合わせが良いので多分2本観て来るだろう。

好みの映画でした。
素晴らしく濃密な時間を過ごすことができました。
魔法とか不思議とかが好きな一人として楽しく観ることができました。
洋画は基本字幕派なのですが。
今回、吹替え確認したら津田健次郎さんが出てたので吹替えにしました。
グレイヴス – コリン・ファレル-津田健次郎
この先のカギを握る悪役のようなのですが。
この時点ではあれと思えた人物。
この方ラストにあのあれもしかしての展開が
一度観なので確信はなく(笑)

[More・・・]

ここから先はパソコンだとリードモアを押さないと読めないです。携帯だとそのまま読めてます。

ファンタスティックビーストがあんまりに良かったので。
このまま続けて聖の青春を観るべきか迷いました。
迷いはしたがチケットもゲット済み。
チケットもぎってもらって次を観る気満々で‥。
席を再確認しようとしたら。
ネットでチケット取ったんだけど。
あら、私ったら (◎_◎;)
どちらも一回目のチケットを取っていた。
思い込みって怖い
ここまで気づきませんてしたorz
今回はたまたま水曜日の1000円の日だったのと。
なんとポイントで1枚ゲットしてたので‥。
思ったよりは衝撃は少ない。
ま、それでも充分凹みましたが。

これは神様が次回にしなさいと言ってるのだと。
ファンタスティックビーストの余韻を胸に帰宅~(笑)となりました。
07:37  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/579-4bbc097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |