彬義ワールド やってもうた 2日代理
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
2016.11/03 (Thu)

やってもうた 2日代理

もうやってもうた
あほかいなもう

11月は後追いになるかも知らんが
 毎日、小説あげてみよかと
 1日に待っててねと一つ上げておいた
 2日にして、もうあげそこなっとるって どーゆーこっちゃ
 ってま、私が悪いんやけどね orz

公園10で止まってますが FC2小説に移動して、空いたとこに新作始めてるの気付いてます?
 スピンオフで【公園 ルーツ】というのを始めてます。そーいうことで、ほぼ毎日ここ最近更新しておりました。
 そちらが本編に追いつきそーで、どーしよっかなというとこもあったりして‥
 枠をつくってたのもありなのれす。
 あんまり後ろにはさかのぼりませんが。ほんとか?!
 小説書き始めたあたりからは、前の文を消してあれこれするかもというか、もうしちゃってるし(笑)
基本、実験的で続くか?どーか今一歩自信のないところがそんな行動させているので。
 今回みたいにあるていど進んだら、きちんと案内アナウンスするので。
 完全な秘密は失敗しない限りはしませんのでご安心を。

あ、これも小説が進んだら消そうかと思うてたけど。
 けっこう読んで欲しい案内になってる あかん もうひと枠作っとかんと‥
 
03:54  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/551-c5634c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |