彬義ワールド 負けないもん
2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
2016.10/22 (Sat)

負けないもん

ぬかった!
書いてる小説を操作ミスで消しちゃったorz

現在、ふらふらと小説書き下ろしてます
日々徒然で間を埋めて、ええもんやろかと
久しぶりに突然、自分が始めたことながら
だからこそか悩んだりしてます

ただ、このまま閑話休題入れないとそれはそれで
違和感になるか?と挟んでおります。

んもう!邪魔
小説だけでええねんという方は向かって左にあるカテゴリーで飛んでくだされ
NOVELを押せば、小説しかないです~

:消しちゃいましたが、初めてのこっちゃござりません。
今回はあちきの完璧な操作ミスで寝ぼけていて
次の文を起こすのに、送るか、別のに書けば良かったのに
上書きしちゃった‥ってミスで気づいて茫然としちゃったけど
負けないもんと闘志沸かしております(笑)
08:21  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/542-c974eddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |