彬義ワールド 公園 ルーツ1
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
2016.10/05 (Wed)

公園 ルーツ1

12/7
公園ルーツを下書きにしていたのも消しました。
こちらは現在はFC2小説で読めます。
※※※※
『公園』
FC2小説に移動。
こちらに掲示していると逆手になります。
書き下ろしはここに真っ先に載せますが。
 あるていど日数が経つと、FC2小説へ移動させてました。
 現状はリハビリ兼ねております。
 のちのちはまだ暗中模索

と書いてここの『公園』を消してました。
まだ完結してませんが、別サイドの話が書きたくなり。
追記に今朝書きました。
パソコンで観れば、リードモアを押さないと読めない。
ちょっと秘密で、早めに見つけられた人は探検感を楽しんでくださればと思ってたんですが。
(・д・)チッ   お下品ですみません でも心の声は瞬間これだった‥
携帯系からチェックしたら、隠れてないのね。
前も同じこと気が付いたことあった気がするが‥久しぶりだから忘れてたorz
読みにくいのもあるので表に出しました~

公園
22:22  |  NOVEL  CM用  転載禁止  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/537-a988aa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |