彬義ワールド 夏コミ
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
2015.08/16 (Sun)

夏コミ

ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。
 暑いは暑かった一日ですが、今年の猛暑としては過ごしやすかったように思います。
 扇風機、ソフトクーラーボックス、シャツクール、アイスノンジェル、シーブリーズなどなど持参。
 ジェルとシープリーズつけ始めは変わりませんが。
 アイスノンジェルがわずかですが、清涼感が続きました。

 ソフトクーラーボックスは、1日目SNOW先生のスペースを手伝ったときは。
 凍ったペットボトル2本で冷やしていたら、帰るまでに全部溶けました♪
 当日は思わぬ強力保冷剤ドライアイスのかたまりをプレゼントいただき、ありがとうこざいました。
 流石、ドライアイス、入れていたお茶に小さな氷の粒ができるほど!凍らせたペットボトルは溶けませんでした~凄い!

 今回はディスプレイの配置を一新し、それ用に箱を持参しました。
 たて置きで、見やすく取り出しやすい形にすることができました。
 在庫全部持参しても探しにくいという状況にずっと悩んでおりました。
 ようやくこれだという形に辿り着けました(笑)
 
 今後はわかりやすいリストを完成させることですね。
 スペースに来られた方で何人か、どこまで買ったかわからないと迷われ、おっしゃられてましたので‥。
 本の配置をあいうえお順にしておりました。
 初版発行日順のリストなどご用意すると、会場で便利だと気付きました。
 なによりも新刊を用意することですけどね‥日々精進

今回もたくさんの方に助けられ、お逢いすることができ幸せなイベントでした。
 誠にありがとうございます。また次回のイベントも宜しくお願いします。

 

06:43  |  イベント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/429-3fe6317a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |