彬義ワールド いまさら
2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
2015.02/15 (Sun)

いまさら

SNOW先生と伊勢谷さんの軍服で一致する。
【ジョーカーゲーム】を観に映画館へ。
ジャッキーチェン全盛期の香港映画を彷彿させるスピーディな映画運び。
カッコ良さを突き詰めたスタイリッシュな場面の多さに魅了されました。
特に殺さずの徹底さにエンドロールの後の爽快感は大満足でした。

映画であるし、突っ込みどころもないわけではないですが。
良い意味での騙し感と思い、帰途ごはんしながら感想を話している内にジョンローンの話に。
私は【イヤーオブザドラゴン】でジョンローンにどっぷりはまり、当時の映画館、三番館、四番館まで追いかけた思い出が(笑)
SNOW先生もジョンローンがお好きと知り、話してると、私が知らない映画情報がいっぱい。
えっ、知らない、知らない。

帰宅して、さくっとYOUTUBEをさらってみると。
やはり当時の美しさは別格もので、麗しい御尊顔は感嘆ものです。
今更観ようとすると観れないとメールして教えてもらった情報です。
Mバタフライ
上の中の画像に飛べるところで飛ぶと動画に行けます。
19:03  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/417-30b2e802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |