彬義ワールド ひんやりグッズ
2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
2013.08/10 (Sat)

ひんやりグッズ

ネット、実店舗見て回りました~
毎年のことでもあるので、既に使用し、一長一短を経験したグッズもたくさん(笑)

今回は
くまもんのひんやりぐるみを新たに挑戦してみた。
こういう ゆるキャラ系に弱いの
たれぱんだ、にゃんこ先生、くまもんなどなど
届いたくまもん ぺったんこ へーこういうもんなんだ。
ネットの写真より平たいような?
水につけて、凍らせてという説明書を読み、早速、実行。
多めの水に浸けて色んな準備をしてました。
あれ、膨らんでる。
ああっ!!そういうことか
水分を含むと膨らむビーズが中に入ってるんだ。
と気付きました。
たっぷり水を含ませぱっつんぱっつんのくまもんに
凍らせてますが、明日の荷造り次第で余白があれば、冷やし癒しとして持参予定。

クールミスト、服用は今年はアイスノン、ボディ用はシープリーズ
初使用なので効果はどうかな~?
それとタオル地の定番のひんやりネッククーラー
ウエットティッシュと用意したけど、そそっかしくてきっとどれか忘れそう

本日、最高温度40度 げっという予報も出ております。
すでに会場に行かれている方は、とても暑いですが、お宝ゲットの為、暑さ対策ばっちりで楽しんでくださいね

10:09  |  イベント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/273-d6cadac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |