彬義ワールド やっとようやく体調が復活しました~
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
2012.12/11 (Tue)

やっとようやく体調が復活しました~

今年は惨敗いたしましたorz
3月に転倒して、激痛のあまり眠れず‥。
眠れないと体調は悪化する一方となるのですね。
こちらが治ったかと思うと、それに気を取られて気付かなかったところが痛み始め愕然とするを繰り返しておりました。
痛みの連鎖に治るのだろうか?と疑問を抱き絶望的になることもしばしばでしたが、振り返ると救われたかな?と思われることも点在していて‥。
なんとも痛くて辛かったけど、骨折とかではなかったので、不幸中の幸いだったのではないかと思います。

それもこれも振り返ればで、本当、その場は、手の皮ずる剥けで痛い~とか。
膝の傷がすげっとか、もう自身の不調でいっぱいいっぱいになっておりました。

なにもかも健康が基本ですね。
痛みのないことがしみじみとありがたいです。




冬コミケは架空の宮廷恋物語を書き始めました。
【初夜】と同じモデルヨーロッパのどこかにあるような架空の国の物語となっています。

ここも広告はいるほどお休みしてしまってすみませんでした。

20111210171159.jpg






22:47  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/236-891ccb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |