彬義ワールド コミックマーケット
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
2012.08/14 (Tue)

コミックマーケット


スペースまで、お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました。
3月からの不調で新刊はコピー誌でしたが、薄紙を剥ぐようにゆっくりではありますが、確実に治ってはきておりますので、気長にご愛顧たまわれば幸せです。

スペースではゆっくりお話しもでき、イギリスのお土産くださいました方、上品なクッキーをありがとうございます♪

今年は雨が降りそうで、降らず、比較的過ごしやすく感じられました。とは言え夏のこと、蒸してはいたので、そういう感じが苦手だと大変だったかもしれません。

私は会場前が、ちょっと蒸しを感じ、シャッターが開くまでだなと思ってました。実際、風の強い日ではありませんでしたが、シャッター開いたら、蒸し暑さは感じなくなりました。
過ごしやすいイベントでした。
19:05  |  イベント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/232-aa567820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |