彬義ワールド もう経過待ちだけど
fc2ブログ
2024-03-/ 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-
2019.08/23 (Fri)

もう経過待ちだけど

右目が突然、不調に。
過去に
閃輝暗点を数度、経験している。
これは派手でびっくりするが。
視界の中にギラギラするものが見える。
30分以内に消え、その後で
激しい頭痛をともなうこともあるが
一過性のものであります。

それとは、ちと違う。
通っている眼科医院に行ったら
大きな病院に行くよう指示を受けた。
診療を受けに行く。
検査を受けて
目の一部が浮腫んでいることが判明。
だからと言って、私が訴えるその症状は聞いたことがない。
とのことですが、その症状が無ければ
無自覚で気付かなかった訳で‥。
この経験を今後に生かすように心しようと思います。

医院で、もしかしたらするかもと言われていた治療法は‥。
もっと大変な時にすることで
今回はする必要がないとなりました。
ホッ。
腫れを引かす処方を受けて経過観察となっている。
急性のことはいきなり来るので、びっくりしますね。
健康が何よりだと思います。

行った病院は明るくて、どのスタッフさんも親切で
凄く良い病院でした。
スポンサーサイト



20:30  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ryugugi.blog.fc2.com/tb.php/1529-919f9fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |