彬義ワールド 2015年10月
2015-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
2015.10/19 (Mon)

新番組の仮面ライダーゴースト

当たりかもと録画しておりました。
なかなか観る時間がなくて、今、観始めました。

私は全ての仮面ライダーが好きという訳でもなく‥(笑)
平成ライダーの始まりのクウガにはまりました。
ライダーの造形のリアルな美しさ、設定の斬新さ
主人公のオダギリジョー演じるライダーの無邪気さとかね。
 ご本人があんなアーティスト嗜好のエキセントリックな方とは思いませんでした(笑)
 真逆だからこその良さが発露したという説もあるようです。

クウガにはまったので、暫らくは斜め観していたが、クウガほどはまらず‥。
ライダーからフェイドアウト?と思う頃に
仮面ライダー電王が、これは超はまった。
観始めは、遊佐浩二さんのトークイベントに行き、そこで今、仮面ライダーに出ていると話されていて。
遅まきながら、観るかと軽い気持ちで観始めた。
関俊彦さんのモモは好いキャラだし、ほぼデビュー作に近いというのに。
佐藤健さんが巧い。
きちんと4体を演じ分けている。
電王はイベントが多く、とてもクオリティが高く、流石という感じであった。

ということを思い出される始まりであったが。
クオリティどうなのだろう‥(笑)

あくまで噂なんすが‥仮面ライダーはチームが二つあって。
クウガのチームと他のチームがあるとか‥。
これどっちだ?
仮面ライダーの造形があやしい~なんか無骨いのぅ(笑)
22:01  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>