彬義ワールド 2013年09月
2013-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/01 (Sun)

カメラ

愛用は携帯のカメラ機能。
すぐにメールで送ってアップできるので便利。
デジカメはCanon IXYを持っているのですが。
なんかデータのパソコン取り込みがよくわからず‥
せっかく撮った写真がうまく取り入れられなかったらと思うと‥。
ついつい安易に携帯写真に頼っておりました。

ちょっと最近の携帯事情を知り、画素数の違いに驚き‥。
これからはIXYを中心に使えるようになりたいなぁと(笑)
願望を語ったりして~

という訳で、ちと古いけどやっとこさっとこパソコンに取り込んだ画像です。

IMG_0288.jpg

IMG_0295.jpg

空たん近い近い(笑)
IMG_0304.jpg


11:05  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
