彬義ワールド 2011年08月
2011-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/31 (Wed)

本日

昨日までの数日はバナー作りに悪戦苦闘しておりました。
自分好みのバナーを作るのに無料サイトをウロウロ(笑)
ようやく気に入ったのが出来たので、繋げようとしたら繋がらない。
そのたびにバナーの貼り方を検索しては熟読して、うーんと唸ることたびたび

あきらめかけてはイヤイヤと再挑戦。
ようやくつながりましたが、ルール通りにやったつもりで繋がらず‥。
あれこれやった挙句なので、どこが悪かったのか良かったのか。
理論だって理解できてないので、再度やる時があれば、また一からかもしれない。

本当は右サイドのリンクに絵入りでいれたいんだけど。
それが出来てないのよね

ひとまずバナーは半分解決したので、本日はネット小説を推敲しています。
公開済みの小説をちょっぴっと改訂したり、新作を書いたりしてました。
12時までに少しですがUP予定。
夏の暑さに負けてダルダルで帰社後ばたんきゅーが続いてまして‥。
これ続くと原稿進まなくなるのでえらい困るのよね。
本日、あんまり足がむくむは痛いわ辛かったので足のマッサージに行ってきました。
新しいドイツ式なるところへ30分だけだったんだけど‥行ったらかなり良くて
足がとても楽になりましたんで、原稿に集中できるかな~できるとうれしいな


20:40  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
