彬義ワールド 日々徒然ひびつれづれ
2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/18 (Fri)

在庫について

箱にどんとある在庫も多々あるのですが。
袋詰め確認しているのは在庫少の本が多いです。
たとえば
初版は売り切れて、重版は表紙のイラストが変更になったものとか
そういうのの初版の方とか
昔、郵便事故がかなり多く‥郵便局に事故届けを出していた。
受付郵便局の局員さんにもとっても心配されていました。
こちらではきちんと出しているのですが、先に行ってしまうと‥と。
昔の書籍用の郵便にはナンバーもなく。
残念ながら見つかったことは一度もないのだけど。
だからおしまいにはしてませんでした。
申し込んでくれた方に、是非読んでいただきたいが当たり前なので。
あれこれとシステム的に考慮しておりました。

そんな訳で事故用保管分を多めにしていた。
そういうきちんと保管していた本を出しております。
これの整理チェックはなかなか好いリハビリにもなっています。
なにしろ膨大でもあるので良い形で進める努力を惜しまず行きたいと思います。

08:27  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/08 (Tue)

感謝

一足飛びに解決というものではありませんが。
先日のブログに温かな反応を戴き、それに感謝し前進していく力を戴きました。
誠にありがとうございます。
新刊発行を目標に、在庫の販売に邁進せねばなりません。
小説を書くことは止められない。
いずれ印刷した新刊は発行します。
やはり紙媒体は別格です。
ただ停滞している現状から、即と言うのも‥。

先日、案内している在庫の販売ルートの確保。
それで平行すべきなのですが
公園が停滞してしまい、これはちまちまと8月中に
続きを再開したいと思います。
このあたり今、ちと悩んでる点があります。
やはりどこか暗中模索‥orz

前回ブログを書き、そうあけたつもりはなかったのですが。
ちょっと時間経過。
いかんなぁと思います。
なるべくしばらく愚痴かもしれませんが。
何か書く、報告、案内をマメにしたいと思います。

ではでは
相変わらずの宵っ張り
01:37  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.07/07 (Fri)

こんばんは

迷い
書き出したものの方向に迷ってます。
近日、練り直す所存。

和菓子占い
和菓子占い
上記をクリック。記事なのでその内消えるかも
23:17  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.04/11 (Tue)

小春日和

血統的に甲状腺が弱く‥。
動悸が激しくなるのと不安感が強まり、あ、これはと。
体調くずしておりました。
なんともあっという間に日が経過していますね。
突然の小休止すみませんでした。

まだ体調は暗中模索の部分もあり、ゆるゆるではありますが。
書きたいという気持ちはあるので、お付き合い願えれば幸甚です。

あ~明るい話しようと思ったのに。
起きたら喉が不調やないか。
06:18  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.02/23 (Thu)

むむむ

風邪かと思った体調不良がちがってまして‥。
検査したりとかで結果的に書き込みがとどこおり。

血液検査で数値が出て、思ったほど数値は悪くないのに。
動悸など感覚的にはけっこう辛かったので、発症したら大変だなぁと
甲状腺はなかなか難物であります。
それであれこれ調べていたら甲状腺が悪くなるのは言いたいことがたんとあるから芸術に携わると良いという記述に出くわしました。
もやもやいろいろ思うことがずっとあって、なんだかそれを目にした途端、ちょっとだけ気持ちがやわらかくなりました。
08:45  |  日々徒然ひびつれづれ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
