彬義ワールド イベント
2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
2016.08/12 (Fri)

本日、お休みです

ギリギリまで行こうと画策してましたが。
体調不良のため、本日は泣く泣くの欠席です。
たいへん申し訳ありません。

新刊は秋にイベントに関係なく出そうと思います。
【揺らぎ】
長年構想していた時をかける少女とか、バックトゥザフューチャー系のSF
時間パラレルはどうしても矛盾を含むんだけど、やっぱ一度は書いてみたい(笑)
丁度、連ドラで時をかける少女が始まったので、吃驚したわ~
09:51  |  イベント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08/11 (Thu)

夏コミケ

暑いですね~
年々暑さを増しておりますので、暑さ対策を十分に夏のイベントを満喫しましょう。
今回事前に在庫を送れませんでした。
下記のリストからもし、欲しい本がありましたらリクエスト予約お願いします。
 イベントへ行くまで諸事情あると思いますので、来られなくなった時はかまいません。
 自宅発送は困る方はまたの機会に。
 イベントに行けなくなったけど、通販という場合は発送します。

下のリードモア、閉じたところにメールアドレスがあります。
そちらに欲しい本の題名とお名前をお願いします。
詳細はメールで。
モバイル環境は様々だと思います。
忘れなければ、イベント会場で連絡できる携帯モバイルのメールの方は無問題ですが。
パソコンのアドレスで会場で連絡できるモバイルでない時は、その点申告してください。
 事前にわかっていれば、心配しなくて良いので、そういうことでのお願いです。

下のリストにないけど、この本探してるとかありましたら、ぜひお尋ねください。
 発掘して持参可能かも(笑)

B5サイズ
禁断の刺青
RUT EX1
RUT EX2
【愛してシリーズ】
❀愛して痴漢
❀愛して寝室
❀愛してもっといつも
❀楽園で
❀もう一つの愛
【愛の囚人シリーズ】
❀愛の囚人
❀愛の奴隷
❀愛の囚人充樹篇1
❀愛の囚人充樹篇2
❀愛の囚人充樹篇総集編
AXIS/'90‥BOYMISTREESSの初版
IMPRESSION
家へ帰ろう
【うらはらシリーズ】
❀うらはら2
【運命シリーズ】
運命4
運命7
☆綺レル
【行法シリーズ】
❀行法1
❀行法2
【コンスタンティンシリーズ】
❀THE EYES
❀Devilish Temptation
❀Prop Up
こんな筈では
【裂目シリーズ】
❀裂目1きらびき
❀裂目1
❀裂目2
【初夜シリーズ】
❀初夜
❀Action
【獣交シリーズ】
❀ジュウシン1
❀2002
❀2004
心裏
【凄くシリーズ】
❀凄く1
❀凄く2
❀ムスク/300
【スコールシリーズ】
❀squall
❀squal2
菫の瞳‥2012.12月冬コミ新刊
太陽
超越
ツインズ
毒を喰らわば
熱病
庇護
He'sload1
氷花シリーズ
❀氷花
❀花恋
Poolシリーズ
❀パール
【迷子シリーズ】
❀迷子1
❀迷子2
待っていた男
MarinDevil‥2013.8月夏コミ新刊
密愛
もう待てない
【優しい敗北シリーズ】
優しい敗北1
優しい敗北2
幽囚突発
愉悦‥2014年12月冬コミケ新刊
45
【ラヴベクトルシリーズ】
❀ラヴベクトル
❀ラヴベクトル番外
❀ラヴべクトル番外プラス
【RUTシリーズ】
❀RUT 小説
❀RUT Relation1
❀RUT Relation2
❀RUT Relation4
麗人1
麗人2
WILD LOVE‥2013年8月夏コミ新刊
08:51  |  イベント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/29 (Tue)

本日参加です

コミックマーケット
火曜日
東ホール
ロ44
アカプルコの月企画

すみません2本書いているのですが‥印刷までいかず
 1本はやくざもの、1本は人外もの

あきらめてコピー誌 POOLの続編超短編入り
04:58  |  イベント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.08/16 (Sun)

夏コミ

ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。
 暑いは暑かった一日ですが、今年の猛暑としては過ごしやすかったように思います。
 扇風機、ソフトクーラーボックス、シャツクール、アイスノンジェル、シーブリーズなどなど持参。
 ジェルとシープリーズつけ始めは変わりませんが。
 アイスノンジェルがわずかですが、清涼感が続きました。

 ソフトクーラーボックスは、1日目SNOW先生のスペースを手伝ったときは。
 凍ったペットボトル2本で冷やしていたら、帰るまでに全部溶けました♪
 当日は思わぬ強力保冷剤ドライアイスのかたまりをプレゼントいただき、ありがとうこざいました。
 流石、ドライアイス、入れていたお茶に小さな氷の粒ができるほど!凍らせたペットボトルは溶けませんでした~凄い!

 今回はディスプレイの配置を一新し、それ用に箱を持参しました。
 たて置きで、見やすく取り出しやすい形にすることができました。
 在庫全部持参しても探しにくいという状況にずっと悩んでおりました。
 ようやくこれだという形に辿り着けました(笑)
 
 今後はわかりやすいリストを完成させることですね。
 スペースに来られた方で何人か、どこまで買ったかわからないと迷われ、おっしゃられてましたので‥。
 本の配置をあいうえお順にしておりました。
 初版発行日順のリストなどご用意すると、会場で便利だと気付きました。
 なによりも新刊を用意することですけどね‥日々精進

今回もたくさんの方に助けられ、お逢いすることができ幸せなイベントでした。
 誠にありがとうございます。また次回のイベントも宜しくお願いします。

 

06:43  |  イベント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.08/14 (Fri)

夏コミケ 当日のお品書き

在庫について、完売としているもので、書店戻りまたは事故対応用の保管分があります。
 今回☆マークは前回のイベントには持参しておらず、ここ最近発掘したものです(笑)一番古いと平成2年の本‥♪

❀マークはシリーズ

B5サイズ
禁断の刺青
RUT EX1
RUT EX2
【愛してシリーズ】
❀愛して痴漢
❀愛して寝室
❀愛してもっといつも
❀楽園で
❀もう一つの愛
【愛の囚人シリーズ】
❀愛の囚人
❀愛の奴隷
❀愛の囚人充樹篇1
❀愛の囚人充樹篇2
❀愛の囚人充樹篇総集編
AXIS/'90‥BOYMISTREESSの初版
IMPRESSION
家へ帰ろう
【うらはらシリーズ】
❀うらはら2
【運命シリーズ】
運命4
運命7
☆綺レル
【行法シリーズ】
❀行法1
❀行法2
【コンスタンティンシリーズ】
❀THE EYES
❀Devilish Temptation
❀Prop Up
こんな筈では
【裂目シリーズ】
❀裂目1きらびき
❀裂目1
❀裂目2
【初夜シリーズ】
❀初夜
❀Action
【獣交シリーズ】
❀ジュウシン1
❀2002
❀2004
心裏
【凄くシリーズ】
❀凄く1
❀凄く2
❀ムスク/300
【スコールシリーズ】
❀squall
❀squal2
菫の瞳‥2012.12月冬コミ新刊
太陽
超越
ツインズ
毒を喰らわば
熱病
庇護
He'sload1
氷花シリーズ
❀氷花
❀花恋
Poolシリーズ
❀パール
【迷子シリーズ】
❀迷子1
❀迷子2
待っていた男
MarinDevil‥2013.8月夏コミ新刊
密愛
もう待てない
【優しい敗北シリーズ】
優しい敗北1
優しい敗北2
幽囚突発
愉悦‥2014年12月冬コミケ新刊
45
【ラヴベクトルシリーズ】
❀ラヴベクトル
❀ラヴベクトル番外
❀ラヴべクトル番外プラス
【RUTシリーズ】
❀RUT 小説
❀RUT Relation1
❀RUT Relation2
❀RUT Relation4
麗人1
麗人2
WILD LOVE‥2013年8月夏コミ新刊
01:00  |  イベント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>