彬義ワールド 感想
2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
2016.06/29 (Wed)

感想16 匿名

攻キャラ
矢波達彦

受キャラ
園田克明

脇キャラ

お気に入りの本の題名
幽囚

感想・要望
このアンケートを書こうとして「それじゃあ、本を‥」と思ったら、んまぁすさまじい本の大洪水で、とてもじゃないが、1日、2日で、あやちかさんの本をひっぱりだすのは、とてもムリ‥汗
記憶をたどったところ、やっぱり、この作品が、ダントツで浮かぶんですね。
インパクトが、すっごく強かったですから。
23:58  |  感想  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/24 (Fri)

感想 HK様15

攻キャラ
宇神将貴
矢波達彦
天原紫童

受キャラ
香月
宇佐美卓弥
園田克明

脇キャラ
ウォルト・テーラー
大久保

お気に入りの本の題名
家へ帰ろう
陥落

感想・要望
08:21  |  感想  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/21 (Tue)

感想 NE様14

攻キャラ
宇神将貴
戦国仁
戦国允

受キャラ
ダニエル
芹崎佳典

脇キャラ
三好

お気に入りの本の題名
密愛
家へ帰ろう
綺レル

感想・要望
23:29  |  感想  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/16 (Thu)

感想 匿名12

攻キャラ
矢波達彦
宇佐美
紫童

受キャラ
ダニエル
克明
香月

脇キャラ

お気に入りの本の題名
幽囚
乱れる想い
待っていた男

感想・要望
ロマンチックでハードな作品好きです。
毎日楽しみにしていますので、がんばってください。

返信
ありがとうございます。
転んで骨折した訳でもなかったのですが。
軟骨痛めてしまい、これが思った以上に痛み、気付いたら減速しておりました。
それすらも痛みにいっぱいいっぱいで気付いては居なかった。
痛めた肩がほとんど痛まなくなり、減速していたことに気付き‥。
焦っております。
まだ、この焦ってるというのも違うんですよね。
足を地につけて一歩一歩歩いて行きたい。
08:30  |  感想  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/15 (Wed)

感想 匿名11

攻キャラ
ラシード
藤崎崇仁
マクシミリアン

受キャラ
如月遥
秋津尋樹
ミケーレ

脇キャラ
鷹取(もう待てない)
ラシードの王妃(熱風)
ドルーズ(熱風 番外)

お気に入りの本の題名
熱風
初夜
綺レル

感想・要望
発酵されている本が多いので、たいへんだと思うのですが、ペーパーなどに、本の内容説明をくわしく入れていただけるとうれしいな。(どの本もHappyEndで終ってくれるから、安心して、読めるけど)

返信
ありがとうございます。
在庫の案内、鋭意がんばりたいです。
01:56  |  感想  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>